channel idoooll

美女は世界を救う!

【有村架純】セクシー水着写真(大胆露出もあります)エロい目で見てはいけない!


有村架純

 

売れっ子となった有村架純NHKの朝ドラ「あまちゃん」の時は能年玲奈の存在感の方が大きくてあまり注目されていなかったものの、一気に大女優への階段を駆け上がりましたね。

同じくNHKの朝ドラ「ひよっこ」もヒットし、今や若手女優のトップをひた走る存在へと成長しました。

そんな有村架純のセクシーショットも数多くとてもすばらしい肉体美を披露してくれていますね!

 

生年月日:1993年2月13日

生まれ:兵庫県 伊丹市

身長:160 cm

 


【有村架純】セクシー水着写真(大胆露出もあります)エロい目で見てはいけない!

YouTubeで随時アイドルや女優さんの動画をアップしていますので、 良ければチャンネル登録していただけると嬉しいです!

こちらから ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCP4YD4YqiqSW2nZxuVNF5Qg